見出し画像

自己紹介

はじめまして。
富田桃子(とみたももこ)、昭和54年生まれの44才女性です。

2023年に43才で個人事業主として開業しました。
経験や得意領域を活かして、業務委託という形で複数企業の事業支援に携わっています。
目標は将来にわたり自分軸で働き続けること。
そのためにも事業を安定させて、ゆくゆくは法人化をしたいと考えています。

そもそも自分軸で働くとは何なのか?
同世代の女性はどのように考えているのか?

ここでは、私自身の体験や、40代女性の働き方や仕事について学んだこと、思うことなどを書き留めていきます。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?