見出し画像

なんだかんだ。

プロレス技をよく知らない。
コブラツイストとかできない。
見ても真似しない。

ヌンチャクも自分に当たるからしない。


『浦安鉄筋家族』 浜岡賢次


を思い出して読みたくなった。
ただそれだけである。

昔、初めて『浦安鉄筋家族』を読んだ時は、生理的に無理、と拒絶反応がすごかった。

土井津仁 と 仁ママ が怖かった。


『別冊マーガレット』と『少年ジャンプ』を読んでいた少女からしたら、ホラーだった。

しかし、いつの間にか読めるようになった。
耐性ができていた。
やっぱ無理!な話もあったが。


ドラマ化した時は、録画して観た。

大東俊介さんが、春巻を演じていて吹いた。



『探偵が早すぎる』みたいな面白いドラマがみたい。
























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?