見出し画像

ただただ声優さんがすきという話。

子供の頃はアニメを観ていたけど、大人になってからはだいぶ距離を置いていたと思う。

声優という職業の方を小学生の頃から尊敬していて、ものまねでアニメ声をだしたりしていた。


数多くいらっしゃる声優さんの中で、ダントツに関俊彦さんが好きだ。
正確には関俊彦さんが演じる『忍たま乱太郎』の土井先生が大好きだ。
『仮面ライダー電王』のモモタロスも好きだ。

私の不動のNo. 1。

No.2を大きく引き離している。
標高で例えるなら、富士山と高尾山。
金額で例えるなら、ハーゲンダッツとホームランバー。
↑どれも好き。

漫画『呪術廻船0』が大好きで、(『呪術廻船』よりもすき)映画を観に行って、里香ちゃんの声に鳥肌がたった。
花澤香菜さんに惚れた。

私の好きな声優さんNo.2は数人いる、いやもはや何人いるか分からない。
そんな状態が続いた。

しかし、最近になって声がどストライクの声優さんを見つけた。
名前は存じていた。
めっちゃ売れてる人だもの。
アニメ、あんまり観てなかったから、声を存じ上げていなかった。
誰かとは…。


『『『小野賢章さん!!!』』』

心臓をわしづかみされたような…。
やばい、不動が不動じゃなくなるかもしれない。

『SPY ✖️FAMILY』の漫画は好きだけど、アニメは観ていなかった。
みればよかった…。


声優さんやっぱ好きだわ。


推しの声優さんがいらっしゃる方は、気が向いたら教えてくださったら嬉しいです。
では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?