見出し画像

ちょっとおくれてやってくる。

私は音楽にうとい。

流行った当時を知らなかった曲に、この曲いいねと今更痺れる。


『悪魔の子』 ヒグチアイ


胸がぎゅうとしめつけられた。
これが、アニメ『進撃の巨人』で流れてたのか…。
すごいな。すごいしか言えない。

『忘れじの言の葉』 
(安次嶺希和子)/ダズビーCOVER

言葉も音も透明感がありすぎて、不安になるレベル。
森に溶けたくなる。


たまたまオススメされて聴いた。




最近の曲難しいな〜と思うけれど、調べたら発売から数年経っていたりする事がある。

こりゃいかん、と思って音楽番組を見たりすると、まぁいいかとなる。


友人の、推しのコンサートに行った話を聞くと、すごいね、しか言えない。
情熱がすごい。
音楽ってすごいしか言えない。


私はほどほどでいいかとなる。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?