見出し画像

南国育ちの狙い方の全て


こんにちは。ベルモットです。


今回は記事第三弾という事で、
スマスロ南国育ちにしました。


調査していく上で、
狙い方が複雑で私自身研究をしていくのが好きなのでハマりました。


統計を取ってみると、優遇冷遇区間があったりして天井狙いで甘くなる部分辛くなる部分があり狙える部分が多くあるなと思ったので、


今回南国育ちの狙い方を全てまとめました。


良い台を見逃してたり、マイナスな部分を打ってる人も多いと思うので、
こちらを熟読してライバルと差をつけちゃってください。


今回の記事の内容は、


優遇冷遇
ゾーン狙い
リセット狙い
ちょっとした裏技
優遇冷遇別狙い目
状況別天井狙い目
スルー別天井狙い目
質問できる無料オプチャの用意


上記になります。



フォロワーさん感想



実はこの記事を執筆する前に、
私の狙い方をフォロワーさんに伝授していました。


すぐに結果が出てくれたので教えて良かったなと思いました。


今回も購入者限定の質問し放題のオープンチャット用意しています。
ぜひともご活用して頂ければ幸いです。


では前置きが長くなりましたが、
本題に行きます。


ここから先は

3,270字 / 7画像

¥ 2,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?