見出し画像

チェイサーゲームW Blu-ray&DVD 2024年夏発売

発表になりました。
夏ですか。待ちますよ。正座待機して。

ディレクターズ・カット版とか、秘蔵映像とか、ないかな、やんないかな。どうですかね。(期待)
わたし、思うんですけど、このドラマのサントラCDでてくれないかな、と思ってます。
部屋に流れるドラマの背景の音楽。
甘々な樹と冬雨の学生時代の回想シーン、きびしめ冬雨の緊迫シーンなどにいたるあの音楽。
ドラマが終わっても、もし、シーズン2がなかったとしても、ずっとずっとこの空間でいられる。
なにとぞ🙏

夏には、ビジネス婚も終わってて(きっと)、新しいゆっかーの演技に沸いているかとは思いますが、そのときまたこのドラマを見るってのも、いいかもしれませぬ。

いつふゆイベントの配信も終了し、ただ心に残るは「呂部長と自撮り」という、パワーワードであります。

わたし、ゆっかーの100%でなく、プラスして150%でファンに返してくれるサービス精神みたいなのを感じる時があります。
ファンクラブの配信で、朗読劇の模様が有料配信で実現しました。
ここまで声をあげてくださったかた、それにこたえてくださった事務所のかたがた、ありがとうございます。熱量がいい!
菅井友香さんのコンテンツはやはり有料でも価値は高いと感じます。
ラジオゲストさんも、声優もやれる、と言ってましたね、いい声してますもんね。
あの声で人生送れるって羨ましい。

菅井友香さんの良さに気がついた、菅井友香さんを見つけた人、人生が楽しいとおもいます。
(急にさん付け笑)

ファンの人と話してみたいなあ。
どこでハマりましたか。
聞いてみたい。

最近、「割れたスマホ」のセンターゆっかーのフィギュア感が好きで動画みています。(新規のかた、ぜひー。昭和感)
あと駅を降りたときに櫻坂46の「Cool」をイヤフォンにかけて人ごみをかきわけるのにはまっています(サウンド重視のかた是非)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?