見出し画像

SHElikesに入会しました!

noteの投稿、しばらく期間が空いてしまいました。自分の人生での1番の課題の【継続力のなさ】を十分に発揮していまして。
正直、もう35年付き合ってきているのでこうなるのは分かってはいたんです。ただ、とにかくそうなるまでに進まなければ!の精神でいたのですが、まぁこんな早くに?って段階で出てきました。

自力でライター募集に応募してテストライティングを受けたり、ライターの人をフォローして情報を取り入れたり、おすすめの本を読んだりしたけど、私の場合ダメでした。ライターとして、3mmくらいは成長していたらいいな…とは思っているのですが、これじゃあ絶対に続かないのはわかりきっています。

どうしよう…ってタイミングでSHIlikesの無料オンライン説明会に参加して。
なんか、ふわっと向こうの方に光が差した気がしました。その光を取り逃がしたくはなくて、その日に入会をして。

そこからは、やることが沢山出てきたのでとにかく忙しい。これなんだ、求めていたのは。

もちろん、結果が出るのはまだまだ先の話なんだろう。でも、そんなことはどうでもいい、というか簡単に結果が出ないもので努力をして結果を出したいんだから。

これから始まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?