画像1

夢(ラフテイク)

Justayellow
00:00 | 00:00


何にも見えない空に明日を歌った
日のあたる場所はいつか君のもの
何度も言えない言葉 君に放った
傷つけるだけと知っていたけれど

憧れこそは麻薬
語っても夢の中じゃ今が溶けるだけさ

心のシルエット 風に流れては
うつろいゆく 明日に笑われて
どこへ行っても 何をしていても
夢から逃れられない

トンネルくぐり抜けた 光ぼんやり
頼りなく照らす僕を 月明かり

涙の色は孤独
滲んでる思い出には声が届かなくて

心のシルエット 風に流れては
うつろいゆく 明日に笑われて
どこへ行っても 何をしていても
夢から逃れられない

歌い続けましょう 手を伸ばしていよう
歩み止めずにいれば涙に溺れない

心のシルエット 風に流れては
うつろいゆく 明日に笑われて
どこへ行っても 何をしていても
夢から逃れられない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?