見出し画像

コロナってただのウイルスではない

こんにちはYoshikiです。

今回は皆さんが胡散臭いと思っている内容を書いていきます。

ただし、事実である内容も含んでいるので目を通していただけると幸いです

今全世界に感染拡大しているコロナウイルスですが、作られたものというのが濃厚といわれています。

都市伝説が好きな自分は何となくでもこのことはわかっていました。

というのも、武漢の魚市場から人間に感染されているといわれていますが、その近くの研究所から漏れ出たものと言われているものです。

・武漢市疾病予防管理センター

海鮮市場から280メートル以内にある研究所で、日ごろから動物を研究目的のために確保して病原体収集と識別を専門にしていた。

最初の感染者が出た共和病院が隣接している。

・中国科学院武漢病毒研究所

海鮮市場から約12キロメートルのところにあり、SARSを引き起こした場所であり、コロナウイルスが漏れた研究所であるといわれている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/武漢ウイルス研究所


それもかなり前から計画されていたものであると。

画像1

画像4

イルミナティカードにものっておりますね。

二枚目の写真は武漢市を表しているといわれています。

では、何故コロナウイルスが人為的に作られていると思うのか?

・コロナウイルスが特許権が申請されているからである

特許権は見つけた人の名前が書かれるのではなく、開発した人の名前が記載されることになっている。

画像2

それも2015年には申請されていることがわっかています。

ちなみにワクチンの申請も同様にでている。それも日本人の名前

画像3

Nobutaka FUji,Naoki Yamamotoの二名で記載されています。

これらのことから、コロナウイルスにおいては事前から計画されていることは明白です。

ちなみにHIVもその一つです。

・ちなみにこれから4G→5Gに切り替わりますがこの電波が人体に影響する。それもコロナウイルスに反応する。

世界人口は先日人口が7777777777になっておりますね。これらによる食糧不足などは常に問題視されているところではあります。

https://www.youtube.com/watch?v=cndxGvuHGY4

ビルライン氏によって作成された動画です。

世界の裏側でなにが行われているかは知っておく必要がありますね。

信じず目を通すだけでもいいですし、何か知らの行動を起こすのも各々の勝手ではありますが動いたほうが私はいいと思います

そして、日本ではすでに多くのリストラなどにあっている方がいますね。

これらから副業の重要性はさらに出てくることになるだろう。

皆さんも呆然と見ているだけではなく行動してみましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?