見出し画像

会社を設立した時の思い

明日を不幸にしたいと思って生きている人はいますか?
不幸を望んでいる人はいますか?

今日が不幸であっても、辛いことがあっても、きっと明日が明るい未来が待っていると思えるから、今が生きれるのかもしれません🌅

でも、日本では管理職になりたい人は、先進国で最下位。給料は上がらない。働いても働いても裕福にはならない。
未来を見ても、明るい兆しは見えない。
それは、なぜでしょうか❓

自分の人生の主人公はあなたです。
親や兄弟ですら、ある意味脇役でしかありません。
ましてや、仕事の上司、取引先なんて、通りすがりのレベルかもしれません。
そんな他人のために、自分の人生を生きていていいのでしょうか。

続きはまた次回😊

AIDインターン
https:///www.aid-intern.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?