見出し画像

残りあと1週間!の極上ヒーリング✨

今日は早朝のビーチにマットを敷いて、
友達のさとちゃんにアクセスバーズしてもらった❤️

アクセスバーズは、

「最低でも、マッサージを受けたように
深くリラックスでき、

最高で、人生を変えるようなものに
なるかもしれない」

という、脳のデトックス。

波の音と蝉の声をBGMに、
潮が香る涼しい風に撫でられながら、
目を開けると視界一面に広がる空。

私の頭と身体の心地よいところにピンポイントで、
さとちゃんの細くてあったかい指があてられていく。

もう、贅沢すぎる気持ち良さ。。

3年前にさとちゃんのアクセスバーズを
受けてから、私の人生は動き出した。

さとちゃんに会うといつも感じる、
自然体でふっと肩の力が抜ける感じ。

その空気感が、アクセスバーズを通して、
私を、本来の私に戻してくれるのかもしれない。

そんなさとちゃんのアクセスバーズ、なんと
いったん今月末で終了するって‼️

ピンと来た方はぜひ滑り込んで私までDMください🥰🌈
人生、変えることになるかも✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?