見出し画像

本能にアクセスするヒーリング

旦那さん
「タントリックヒーリングって、受けたらどうなるん?」


「うーん、表情がイキイキしたり、
ワクワク生きれるようになったりするかな。」

旦那さん
「ふーん。それやったら
タントリックヒーリングじゃなくても、
イキイキワクワクすることあるんちゃん?
ゆかりやったら旅行とか。」

…たしかに。

でもなんか違う。
何が違うんだろう。
って考えて、思い当たった。

本能にアクセスできるのは、性の特権じゃないだろうか。

これまで、いろんなところを旅して、
たくさんの人に会って、
イキイキ、ワクワクはしてたけど、

性の衝動を思い出してから、

「この感覚‼️
これやりたかったやつやーん😆‼️」

って、人生が一気に楽しくなった。

それまで私の中に、
「自分はママだ」、「奥さんだ」、
「社会人だ」、
というアイデンティティはあった。

でも、

「自分は女だ」、というアイデンティティは、
いつの間にか失っていた。

私たちは、
ママや奥さんや社会人である前に、人間だ。

そして、人間である前に、
動物であり、メスやオスなんだ。

これまで、ご飯食べ損ねたり
寝不足だったりする時に、

「お腹空いたー‼️」
「ちゃんと寝れてないー‼️」

って大騒ぎしたことはあったけど、

「ちゃんとヤれてないー‼️」

って大騒ぎしたことはなかった😅

でも、性欲って
食欲と睡眠欲に肩を並べる三大欲求。

私達が、本能的に必要とする欲求。

タントリックヒーリングはきっと、
その本能にアクセスするヒーリング。

あなたの本能を研ぎ澄ませよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?