見出し画像

【モノレート閉鎖】知らなきゃ損!せどらー必須!Amazon転売でこれから使うべきツールを教えるよ


こんにちは!

転売えもんです。

衝撃的なニュースが入ってきましたね。

6月30日をもって、モノレートがサービスを終了するみたいです。

中古本せどりにしろ新品せどりにしろ、モノレートを基準に仕入していたせどらーにとっては結構ショックなニュースなんじゃないでしょうか。

でも、大丈夫です!

今から私が紹介するツールを使えば、ぶっちゃけモノレートを使った時より、正確な仕入れが出来るようになります。

初心者せどらーの方は、特に必見です。

ツールって、使いこなせなければ知ってても正直意味ないんですよね。

アホみたいに高いツールを使っても使いこなせなきゃマジで意味ないんです。

では早速本題に入りましょう。

これから使うべきツール名

ここから先は

232字

¥ 2,980 (数量限定:残り 1 / 1)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?