見出し画像

第3弾 トレンド転売商材 ブックオフ、ゲオで現在も仕入れ可能


正直このトレンドnote書こうかめちゃくちゃ悩みました、、

だって自分で回収すれば、めちゃくちゃ稼げるからです。
でもたまたま別事業で忙しいので、先着順人数限定で販売します。
このトレンドはヤバすぎるので安売りはしません。
買ってくれた方は分かると思いますが今のところ私のトレンドnoteは全て完売しています。そこらへんのカスサロンのゴミ情報と違い、トレンドの内容には自信があるのでリピーターの方が非常に多いです。役に立たなかったら、何回も買いませんよね?

今回のトレンド商材は

全国に800店舗近くあるブックオフ
1,700店舗近くあるゲオで容易に仕入れることができます。

なのでトレンド初心者の方も回収は容易です。

あとこの商材、ライバルがかなり少ないうえに、回転が半端なく良い商材です。たぶん、ランキングからして一日で200個近く売ることも全然可能です。大きさも小さくて現在の相場だと1個あたりの粗利は2,000円前後です。
どれくらいヤバいかわかりますよね?大カテゴリーの400位未満はマジで売れます

【仕入れ値⇨売値】
300円⇒3,000円前後
【ランキング】400位未満

この空前絶後のトレンドに乗りたい方はこのトレンドnoteを購入すべきです。

ここから先は

126字

¥ 19,800 (数量限定:残り 2 / 2)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?