見出し画像

可愛くて、可愛くて、仕方がない。

おはようございます。
題名は、きっと、彼の気持ち。(笑)

私のこと、可愛くて、可愛くて
仕方がないんだろうな〜。

もっともっと、一緒に居たいんだろな〜。

愛おしくて、たまらないんだろうな〜。

もっと一緒に美味しい料理とお酒を飲みたいんだろうな〜。

ず〜っと一緒に寝たいんだろうな〜。

私のことを喜ばせたくて、仕方ないんだろうな〜。

愛したくて、たまらないんだろうな〜。

一緒に世界遺産旅行をしたいんだろうな〜。

美しくて、可愛い物をたくさん買ってあげたいんだろうな〜。

ずーっと私と一緒に居たいんだろうな〜。

私と結婚して、一緒に幸せになりたいんだろうな〜。

私にハリーを買ってあげたいんだろうな〜。

私にvera wang着てほしいんだろうな〜。

一緒にハワイとパリと京都と、東京で
挙式と撮影をしたいんだろうな〜。

全て、叶えてもらったら、私も幸せだな〜♡

全て叶えましょう♡
叶えて差し上げましょう♡



でも、ちょっぴり本当のことを言うと
心がザワザワしたのだ。
彼は本当にそう思ってるのかな?って。

そうそう、不安になった時こそ、
私はどうしたら幸せかなって、
私の幸せを考えよう♡

いつも、世界は私の思い通りに♡

#彼ライフバランス #全てはスルスル思い通りに
#最初の感情が大事 #フラットになった時
#私ライフバランス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?