見出し画像

女の子のヤキモチ。

久しぶりに、女の子からヤキモチを
いただいた♡(笑)

とてつもなく、その子は正直なのです。

いつも、キラキラしていて
眩しくていいなって思うことも
たくさんありました。
とても、過去形で、ごめんなさい。(笑)

お口に入れながらお話したら
それで、喋るなよ〜と荒く言われ
お肉切れなくて他のお友達にお願いしたら
え?いろんな良いホテル行って、
それもできないの、とゆうお言葉まで
いただきました。

ん〜♡やはり、できないことは
人にお願いする精神(笑)

うんうん、
私はそれがいい。

とゆうか、良いところに行って
何かあってもそれに対するマナーに
合わせてくれる人としか
お付き合いしてこなかったな〜と
ふと思いました♡

あ〜、周りの方に恵まれてるね♡

#私ライフバランス #私論
#ヤキモチ女子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?