YouTube (Music/EDM 全5ch) 随時更新 23th Jan

【サポートお賽銭箱は記事末に♪】

蔡依林 Jolin Tsai (☆☆☆ 23th Jan)
中国の安室奈美恵?とでも言うべき中国歌謡界の若きスター。しかしこの方、化粧品で例えると雰囲気が資生堂っぽいんですけど、タレントとしてのポジショニング、王道感がそう感じさせるんでしょうか。

마마무 MAMAMOO (☆☆☆19th Jan)
誰もが認めるその容姿端麗!では決してないのに、韓国では絶大な人気と実績を誇るMAMAMOO。4人が魅せるそのエンターテイメント性も去ることながら、何よりも素晴らしいのはこのサウンドですよ奥さん!

Ariana Grande`(☆☆☆☆13th Jan)
言わずとしれた世界の歌姫。デビューした当初は肌の色が云々とそんな話題も時折見かけたものですが、もう完全にその存在を疑う人はいなくなってしまいましたね。
最近リリースされた「breathin」という曲もかなりイイ感じ!曲調が「no tears left to cry」にも似ていて、僕はとても好きな感じです。

Above & Beyond (☆☆☆ 13th Jan)
テンポの早いEDM/エレクトロなのですが、とても心地良いです。この電子音の爽やかな疾走感、それはまるで暑い中、冷たいタオルで顔を拭き続けているかのような気持ち良さです。
タオルのフンワリ感や温もりも同時に感じられます。

ULTRA MUSIC FESTIVAL (☆☆☆☆23th Jan)
言わずと知れた世界最大級のダンスミュージックフェスティバル。EDMを世界有数の文化に押し上げた立役者達です。


あなたの心の余裕に感謝❤