見出し画像

続・「手帳の市2023秋」というイベントを主催して

イベント終了後からエゴサ開始。
やっぱり気になるもの、何より改善点知りたいし…

とはいえ
何かをすれば、それに対して好意的な意見や感想ばかりではないこと
なんて百も承知だし、そんな意見の中にこそ自分では気がつかない視点が
あったりするので「グぬぬ...」とは思っても大切にはする(まぁ、成長の機会ってやつよね、、、)

でも、そういうのを目にするのは...3回に1回くらいがちょうどいい。
褒める褒める・落とす・褒める褒める・落とすくらい(笑)
あと、できればもう少し情報をキャッチしていただいてから掲載して
いただきたいかなと思うところもある。
個人の意見、感想であればいいのだけれど、そうではない部分は誤情報に
なりかねないので。

「いや~(照)」にしろ「ぐぬぬ、、、」にしろ
今までの中で1番たくさんの発信に出会ったので、イベントが注目されて
きたということなのだと思う
これも成果のひとつだな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?