見出し画像

備忘録。。。

本日は年明けすぐの縁起の良い日
昨年はこの日にあわせて会社(社団法人)を設立。
今年は延び延びにしていた開業届をだしました。
今更って感じではあるのですが…

ちょうど届を出そうと思った矢先に流行病。
行き先が見えなくなり、立ち止まる時間ができました。
そして改めて
自分の方向性を考える時間にもなりました。
そして、考えるうちにタイミングを逃していたのもあるのですが。
(勢いが大事なことって多々あるよね)

昨年末、2023年の手帳の下ごしらえをしながら
今日この日に届を出そうと決めました。
決めたら準備。そして提出。
あっという間のことなのだけれど
特に何も変わらないけど
たくさんの方に「おめでとう」の言葉をいただいて
とても感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?