アコースティックギター買っちゃった

コロナ対策で外出自粛中に家での過ごし方的にこれがすごくありがたい!

正直、外出自粛が出る前に既に買ってたんですけどね、、、

BABY TAYLOR (ベビーテイラー)っていうブランドのミニアコースティックギターです。

メルカリで買ったんですが、大体メルカリ相場が¥31000~¥43000前後でした。

定価だと¥45000+taxです。

言っといてなんですが、値段とかはまあどうでもいいんですけど。

やり始めるとやっぱり楽しいですね!

10代の時にエレキギター弾いてたんで初心者ではないので

今はピックを使わないで指弾きにチャレンジ中です!

この2つの曲を練習中です!

皆さんは家でどんな過ごし方してますか??

プログラミングですか?アフェリエイトですか?語学学習ですか?はたまたゲームですか?読書ですか?ユーチューブウォッチャーですか?

上手に家で過ごしたいですね(^-^)v


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?