見出し画像

秋田県☆田沢湖

優雅にお盆休みを頂いております、

 

イトウジュンです😁

 

地元は岩手県一関市です!

 

このお盆休み中に秋田県の田沢湖に一泊してまいりました!!




 

一ノ関から車で高速道路を使って二時間半~三時間弱。








海なのかと思わせるくらいのオーシャンブルー!!

感動しました!

 

東北にこんなにも素敵な場所があったなんて、、、灯台もと暗しとはこのことです。

 

 

着いてすぐにカヤックにのりまして、


簡単なレクチャーを受けてます。

 

子連れのファミリーばかり、、ちょっと場違いな感じなビックダディーです。


さあ!出発!!

 




見て見て!!!!



 この青さ!!!!半端ないって!!

浅いところから深いところの青のグラデーション!!!

 

透明感も半端ない!石を落とすと20秒は余裕で見れる透明度!




田沢湖凄すぎです!









田沢湖周辺にもたくさんの観光スポットがあります!

廃校になった小学校を開放(300円の入場料)

 



小学生にもどりました(笑)

 

 

そこから車でちょっといくと

神の岩橋というところ。

 



景観がきれい!





 

インスタ映えするスポットがたくさん!

 

 

◼️映えラーにはたまらない田沢湖ではないでしょうか!!

 

旅行はやっぱりいいですね!

 

よき夏休み☆

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?