見出し画像

Tiktok 今やれることといったら?

最近YouTubeでリモートライブを生配信してくれてる人達がいて、すごく楽しい時間を過ごせてます!

リアルタイムでその方の人となりが見れてすごく新鮮で更に好きになりますね!

コロナの影響で今だけなのかもしれないですか、それでも楽しませてくれるエンターテイナーの方々には感動と感謝を感じます!

話は変わって、じゃあ自分は何をしよ?と思った時、それなら美容師技術の参考書を読んで、動画に撮ったりして自分の技術を改めて見直そうと思い実行しました。

流行の度に学ぶとか練習するってより、そもそも自分はこのままでいいという現状維持が嫌いで、常に何かかしらしてないとダメなタイプです。

カットをもうワンランクレベルアップさせようと思ったのもあります!でもやってみたら、スタイリングが難しい!ただスタイリング剤つければ良いって訳じゃない!と痛感させられてます!

やってみて出来たこと出来なかったことはやってみてわかったこと!この大事さが身をもってわかってきてます。

俺はこれからも日々成長してくぜー!



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?