見出し画像

Tiktokカット(練習)撮ってみた!

みなさんおはこんばんにちは!

休日はどこも行けない。

仕事が失ってしまいそうで恐い。いつもと違う日常で戸惑ってストレスが溜まる。

でも受け入れていくしかないんだと思う。奴らとどう付き合うか。

そして自分のこと人生のことを色々考える時間なんだと思う。

人のために出来ることを考えることもそう。誰かが悪いとかじゃない。

今出来ることをやるしかない!

偉そうなこと言ってるけど、これは自分に言い聞かせてるんだよね。

明けない夜はない!やまない雨はない!

絶対凹まんぞ!

、、、、

で、まあ久しぶりにTiktok 撮ってみた。




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?