見出し画像

2022年5月2週目などに描いたもの

どうも髙島です!
FANBOXではちょこちょこ日記を書いていたのですがnoteは久々になりました。
最後に書いた記事の日付は今年の1月でした。

何をどんな感じにやっていきたいかな〜という事がわかってきたので、やっていきたいです。
わかりみに伴って描けるようになってきた絵などはまたフォトギャラリーに登録しようと思います。
記事のヘッダーが彩れそうでしたら是非ご利用ください!(^_ゝ^)
600回くらい使っていただけたみたいです。

なんか嬉しい〜!

今週描けた絵

キャッツ
おばけ
うしろ女子達
おばけ(再)、オメンなど
ゲーミング玉座灰肌少年
発光部位各所

今週以外の絵

かなりわかった感じがしてグッと進展したのが今週だったのですが、今週以前に描いたものは絵というより模索メモという感じ…!
自分が何をどうしたいのか自分でわからなすぎて模索していたため、絵を描いていた感覚が一切なかったんですが絵(っぽいもの)はある…
何をどうしたいかわからなくても一応絵みたいなものは描けるんだなという事と、やっぱりわかった後の方がめっちゃ絵だなという気持ちです。
…などなどと感じる事は自分だけのものなのかもしれません。

サル

まだいっぱいあったけどこの辺にしておきます。
偏頭痛とピルに関するその後の記事など、文でも色々と書きたいと思ったまま手つかずです…!ちまちまやっていきたいと思います!




週1くらいでの日記を心がけているFANBOX

最新日記はいつも無料で読めます!

noteで書いたFANBOX最高!最高じゃなかった!やっぱ最高!という記事

サポートとっても嬉しいです。制作環境の整備に使わせて頂きます。