見出し画像

今日のお題を始めました

年明け加速しがちな新たな気持ち感によって絵がうまくなりたいと思っていたらpixivの今日のお題( https://www.pixiv.net/idea/)を見つけ、始めてみました。
できる時描く感じで意味を感じなくなるかうますぎてもうやめざるを得なくなるか、または100枚目まで続けてみようと思います。
pixivのページ → https://www.pixiv.net/member.php?id=6753808

001-1月6日(日)「風船」


002-1月7日(月)「流し目」


003-1月8日(火)「イヤホン」
即入れ忘れだした日付曜日タイトルを入れたいと思っていたのに忘れていた事に気づきました。明日から入れたいです。何枚目かも入れよう!


004-1月9日(水)「風邪」


005-1月10日(木)「ヘアピン」


006-1月11日(金)「足跡」


007-1月12日(土)「おしゃれ」

覇王の如くうまくなりたいです

サポートとっても嬉しいです。制作環境の整備に使わせて頂きます。