見出し画像

年.末.年.始.(2022末週~2023初週)

ど.う.も.!.
2022年中に書けたらと思っていた諸記事を書けぬままズルズルと帰省の準備をして年明けと共に帰郷、実家のストーブの前で落ちた干物のように過ごし、雪で乱れた北海道の飛行機と線路工事&人身事故で乱れた東京の電車に翻弄されつつもそれぞれの地のらしさを感じながら8日深夜に戻ってきました。

そこから昨年のやり残しに着手していたら今週も終わり…
でもなんとかようやく、私も2023年が始められそうです。

昨年やり残した振り返り系

2022年に描いた絵まとめ

タイトルが出たり出なかったり なぜ!

そんなこんなを踏まえての今年の目標!

FANBOXとnoteメンバーシップを意識しつつで毎週日記を書いてみた昨年でしたが今年はちょっと変えてみようかなと思っています。
もっと絵ばっかりにして、日記はまぁ書きたい時に書くとしても振り返り的意味合いで書くと決めるのは月1か2にしようかな…
などと思ったりです。
そんな感じもあり、時間が経ちすぎてしまったのもありで年末年始2週分はひとまとめにさせて頂きます…!🙇

地元のSummer & Winter

~ 夏 ~
~ 冬 ~

冬に北海道上陸するのがかなり久々だったのですが、朝起きて布団から顔を出して呼吸すると息が白くて、そうだったなと懐かしみました。

今年も、または今年から、久々に、などなど経緯はどうあれ、場所もpixivツイッターFANBOXにnoteのどこかしらでも、覗いていただけたらとても嬉しいです。

2人しかいないのに母親のクリエイティブが火を噴いた実家の年始メシ+αの写真を有料部分にしてみます。
※クリエイティブという形容は沢山作ってくれたという意味で映えているわけではありません

ここから先は

1,875字 / 21画像

この記事は現在販売されていません

サポートとっても嬉しいです。制作環境の整備に使わせて頂きます。