見出し画像

2023年 1月!

ど う も !

髙島が選んだにるるぬいぐるみ
妹の選んだにるるぬいぐるみ

すごい絶妙なバランスです 妹が選んだ方
縫うの失敗したやつなんじゃないかってくらい違いません…?※感動している
公式の形状が忠実に再現されているだけが良さではないという価値観に妹は幼少期から気づいていたのでしょうか 知らんですよね

もう2月になってしまいましたが1月振り返りの記事を書きたいと思います。
そうは言ったけど終わらないとその月は振り返れないだろと思っていて、年末に出る〇〇まとめに12月だったり12月の最後の方が入っていないのを地味にじっとり気にしている感じです。
でも新年に前年のまとめを見たいか聞かれたら年末に見たいと私も答える…世の中の動きはそういう事ですね…

1月、前半は帰郷と昨年のやり残しをこなし、以降は体調整えに手を焼いていたのと、動けそうなタイミングは今年をどういう風にやっていこうか考えるのに費やして終わった感じでした。

でも今年の目標にしている読書で本を2冊読めたり、体調の把握のために手帳を買って記入し始めたりもしたので意外に色々やってたのかも。
今年読んだり見たものはそれ用の記事を作って増え次第足していこうと思っています。
たくさんにできたら嬉しいですけどどうなるやら。

年明けの日記でも少し書いていたのですが、昨年FANBOXとnoteにほぼ毎週投稿してみていた日記は絶対書くのは最低1回(書きたければ書く)にして、絵などの投稿を増やしたり、noteの方では気になった記事の単品購入もできるようにしたりしようと思っています。

あとはフレークシールを作りたかったりなどなど。
ちょこちょこやっていきたいです!

ものがないので今回は有料部分なしにします。

ちびくま

そんな感じです〜!

サポートとっても嬉しいです。制作環境の整備に使わせて頂きます。