見出し画像

第59回ポスティング

第59回ポスティングは令和4年6月12日(日曜日)。チラシの種類は高槻市減税会の1種類です。場所は高槻市の大蔵司2丁目、大蔵司3丁目、宮之川原四丁目、浦堂1丁目、浦堂本町、芝谷町、氷室町、宮田町、大畑町です。天気は晴れでした。(この日はけっこう晴れて暑かったです。)

疲れて寝てしまったため一日遅れました💦すいません。最近ポスティング終わって帰宅すると寝てしまう。笑
枚数は474枚です。時間は約2時間半〜3時間ほどです。(移動時間とチラシを配る時間含めてです。)
高槻市減税会のチラシ 474枚
戸建て 約190軒〜200軒

マンション・ハイツ等
12棟〜13棟

前日に市議会議員と会い、票が大好きな議員からは再三票が必要なのです。

(票がないと根回しが出来ない〜、うんたらかんたら〜1000票署名が集まった喫煙の署名のようにうんたらかんたら〜、正論の小さい声では出来ないうんたらかんたら〜、会派に聞かないと私の一存うんたらかんたら〜、結局パフォーマンスになるのだからうんたらかんたら〜)

と票がないと私何も出来ませんと言われたため、今回も減税仲間を集めるため高槻市でのポスティングに切り替えました。茨木市遠征は次回の週末に参ります。



戸立てへのポスティングは私が担当して、マンションへのポスティングは彼女が担当して二手に分かれました。1時間ほどポスティングしてから近くのスーパーで休憩を取ってから残り4分の1ほどになった所でスーパーで合流して氷室町、宮田町、大畑町の3箇所のマンションにポスティングしていきました。


前回同様、パッと見てですが新築物件、ママチャリ、お子さんの自転車や遊具等置いてある戸立てのお家にポスティングしていきました。
そうでない所はとばして入れていきました。

私にはこれくらいでしか減税や規制廃止を目指すにはポスティングぐらいしか自信はありませんが諦めずにこつこつと減税仲間を集めていきたいと思います。

これ以上国民負担率を上げたくない方、お子さんやお孫さんに負の遺産を引き継ぎたくない高槻市民の皆様はぜひ会員登録して頂いてジュウザと共にポスティング、レジ袋自由化チャレンジ、市議会議員に会いにいって請願書に賛同や署名をもらって減税や規制廃止もしくは事務事業評価シートを作ってもらうように減税活動していきませんか?

ご活動は苦手だという方はご登録だけでも構いません。
ぜひとも減税や規制廃止にご興味がある方、全ての増税に反対(貯金税やあらゆる増税)される方、高槻市の皆様のご登録お待ちしております。

今日も減税!明日も減税!令和の大減税!
https://docs.google.com/forms/d/1QG2DZyHR7F6V6QgMzRrIEnsfY5-4KagbbDN7cUdWVm4/edit

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?