サッカー好きな小学生は、クレアールFCに入部しませんか?年内最終試合で有終の美を飾ろうとする選手達の熱き想い

クレアールFCは、小学生を対象にしたサッカースクールで、奈良県北葛城郡広陵町三吉717番地44に、本部事務所があります。
サッカー好きな小学生が、クレアールFCに入部したくなるケースが珍しくないと思い、Facebookにアップされた画像を見る限り、20人以上の選手が集合していました。

サッカー少年がいつしか一流サッカー選手になることを夢見て、クレアールで日々の練習に励んでいます。
子供のうちから大きな夢を抱くことで、夢を叶えるために一生懸命努力しようとする、強靭な精神力が養われてきます。

クレアールFCは去年の12月29日に、大和高原ボスコヴィラ第2Gで、SSクリエイト、ディアブロッサ大阪、おきつ、SSクリエイトBと年内最終試合をしました。
相手チームも年の締め括りとして、有終の美を飾ろうと張り切っていたんでしょうね。

クレアールFCは、SSクリエイト、ディアブロッサ大阪にはいつもお世話になり、一緒に最終ゲームできたことに感謝しかないです、と語っていました。
今年も勝手にいろいろな事を盗ませて頂きましたと語り、2021年に向けて、更なる飛躍をクレアールFCが誓い、選手達の輝かしい姿が目に浮かびます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?