見出し画像

がじぁいも?!ああ、じゃがいもね(笑)

お腹を壊してあまり食べられなかった息子。

徐々に回復してきてちょっと食べれるように。

お腹にいい芋系の「じゃがいも」を好んで食べている。

2日間ほぼ水分以外取れなかったので空腹なのか、じゃがいもを食べては「がじぁいも!」と要求(笑)

「がじぁいも!」

「がじぁいも!」

「がじぁいも!」

って要求してくるけど、ずっと「じゃがいも」だからね(笑)

でも、食べれるようになってくれてよかった。

ふだんどんなにうるさくても、しっかり食べて騒いでる方が調子いいですね。

もうお腹壊さないでねー(笑)


おやこポンポン


笑顔に魔法をかけたポンポンを販売しています。


この記事が参加している募集

スキしてみて

あなたの応援に感謝です。あなたのサポートでハンドメイド用の資材を買ってより多くの方に『大人が笑えば子も笑う』の気持ちを届けたいと思います。