見出し画像

ぴんぴらじゃなくてきんぴらね(笑)

先日、準備中のお弁当箱を見て3歳の息子が「うわーぴんぴらだー」って言っていて、「ぴんぴら」ってなんだろう?って気になってお弁当箱を見たら...


「きんぴら」でした(笑)


息子からしたら「知ってるやつ!」って思ったんだろうね。


いつもは朝が苦手な我が家。どちらかというとスロースタート。


「眠い〜」って感じで始まるけどこの日は笑いからスタートでいい気分♫


笑顔になれる魔法をかけたポンポンを販売しています。

今日もひとつ笑いが増えますように♫


あなたの応援に感謝です。あなたのサポートでハンドメイド用の資材を買ってより多くの方に『大人が笑えば子も笑う』の気持ちを届けたいと思います。