見出し画像

言い訳。

少し更新が途絶えてしまった。

なので言い訳します。

本来の仕事が忙しかった。うん、忙しかったね。地味に。

子どもたちを寝かすのが遅かった。うん、仕事の忙しさより、これだな。わずかに僅かに遅れていった感じですね。

note以上に興味をそそられるものがあった。

うん、これも間違いない。

「天国と地獄~サイコな2人~」

もうね、先週はこれを見たい一心でがむしゃらだったね(笑)

まぁどれも言い訳です。仕事が忙しくてもかけるし、子どもが寝るのが遅くても書けます。ドラマが気になってもね。でもたまには休んでみるのも大事かなって思います。

でも、結局こうやって書きに来ちゃうんだからやっぱり私は書くのが好きみたいです(笑)


あなたの応援に感謝です。あなたのサポートでハンドメイド用の資材を買ってより多くの方に『大人が笑えば子も笑う』の気持ちを届けたいと思います。