宗教被告側が泣こうが怒ろうが、最初から刑罰は決まっている

これはもう以前から話してる事ですが

ほぼほぼ長老団側は呼び出す時点で、
削除や排斥を決めています。

しかも、結託し理屈や感情面を擦り合わせておいた上で数的優位対1で挑んで来ますから勝てません。

だから上手く言おうと下手くそ言おうと変わりなし。

僕は、1発で、鬱に突き落とされましたから、泣くばかり。しかし男の涙にさらに燃え上がる長老ら(アホやろ)

男性に性欲を禁じたら、それが名誉欲権意欲に移行すると何かで読んだことがあります。
私に挑んで来た長老ら、削除決めるまでは異常に燃え上がり、決まったあとはスッキリした顔してました。気持ち悪いですがレイプ犯ってこんなんかなあと思いました。

また、中には怒って猛反撃してる人もいます。
しかしその人もやはり削除されています。

むかーしですが。長老は削除や排斥という目的地を言わばカーナビに設定してるから、
6ルートこちらが選べても目的地は同じです。
そんなブログ書いたことあります。

やはり、弁護士つけましょう。示唆でもいいです。

今ならね、どないでも駆逐出来ます。

しかし改めて思いますが

兵庫県川西市花屋敷会衆の三長老は悪かった。悪いの3人居たら化学反応起きて毒ガス出すわ😂
あんなもん893と変わらないです。

まあ、とにかく長老らの発動に抵抗するのは、弁護士示唆。席に着いたら録音。

そして

したくなったらすぐ訴デスすぐ訴デス😂
備えあれば憂いなし。
私のような経験が一つでも減りますように。

羊を優しく扱うなんて、ほんと絵に描いた餅だわ。

だから、脅かされるのは、おまいらの宗教の実践や。僕も立派な被害者や😂#エホバの証人 pic.twitter.com/87qMTGLTU5

— 超アンチものみの塔聖書冊子協会インフォ君@エホバの証人弁護士に偽証されました (@b_e90) 2022年1月19日

それは誰の事か紐解いてストレスカルトやらされて短命になるより、オメガ脂肪酸サプリ飲んでる僕は長生きしますよ🤣#エホバの証人 pic.twitter.com/JHnPQwdIuw

— 超アンチものみの塔聖書冊子協会インフォ君@エホバの証人弁護士に偽証されました (@b_e90) 2022年1月20日

おまいら宗教団体の存亡にだけ集中しとったらええで🤣新しい記事毎回ツッコミどころしかないやないか🤣#エホバの証人 pic.twitter.com/Agb8Yrwokz

— 超アンチものみの塔聖書冊子協会インフォ君@エホバの証人弁護士に偽証されました (@b_e90) 2022年1月21日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?