仕事は人間のアイデンティティー

仕事が嫌いな方を見ていて、不思議に思います。
しかも、これからの時代は好きなことを仕事にできるのに。

これは男性に話してる訳ではないですよ?
女性も含めです。

男性なら、尚更ですが、女性ですら、もう仕事がアイデンティティーとなっている世の中です。

仕事があなたの個性なのです。
しかも、お金にもなります。

仕事を嫌いになる理由がありますか?

私は仕事が趣味です。
仕事が何よりも大切で、命より大切です。

仕事が出来ないなら、死んでもいいです。
仕事をしないと自分は何のために生まれてきたのかと思います。

別に私が成功してるとか自慢したい訳ではありません。
一応申しておきますが、
私は、全く成功はしていません。一応、会社員です。

でも、仕事をしたほうが楽しいですね。

ニートとか引きこもりが全く理解できません。
彼らは何故仕事が嫌なのか。

仕事ほど充実する趣味はないですよ。何故ならずっとすることですからね。
週末に行くだけの趣味とは違いますし。

スピリチュアルでは
死後に霊界へ行っても
仕事をするという話があります。

仕事LOVEです❤️
男より仕事をとります。
もし、結婚するなら、
旦那の仕事を手伝う立場になります。
起業するなら、秘書になります。

仕事好きな男性にとっては
私みたいないい嫁はいないと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?