私の恋愛偏差値

ここは恋バナにしようと思います。
私は実質モテません。

確かにモテないのですが、
微妙にモテます。

どういう意味かと言いますと、

いつもダメ男ばかり追いかけてしまいます。

で、私はダメ男からは何故か好かれず、大事にもされません。

結構アプローチがあったりするのですが、
その男性には全く興味がなかったり。

しかし、そのアプローチしてくる男性は
他者目線で見れば、結構いい男らしく、
何故いい男を振るの?と
周りからよく言われます。

アプローチの段階から興味を示さないと
男性はプライドが高く、
告白にまで発展しません。

なので、
私は告られた経験は
一回しかありません。

それも、しかも、
ヒモ男でした。
(しかし、イケメン)

ダメ男を追いかけてしまった挙句に、
公衆便所扱いされることが多いです。

しかし、
未婚なのにするということに
抵抗感がある私は
29なのに、まだ処女です!

ダメ男の分際で
すぐにお泊まりしようとしたり、
ホテルに連れ込む訳です。

私は何故か
ダメ男からぞんざいに扱われます。

イケメンからは
お姫様扱いされる訳で。

昔からそうでした。

なので、
私はイケメンイコールいい人、という
狭い世界観で生きています。

で、不細工は
嫌われてるから性格まで歪んでしまう。

不細工イコール性格悪い、という
認識で生きています。

悪いですが、
それくらいイケメンから好かれます。

小中学校の同級生は、
ミーハーで面食いの母親が認めるほどの
イケメンで、
しかも、パイロットの息子で、
お金持ちでした。

中学校の先輩は、
ミーハーで面食いの母親が
俳優クラスと評価したほどの
イケメンでした。

高校や専門学校の時はそれほどモテずに、

アルバイトの時も、
果実部の男性主任から
いつも果物の差し入れを貰うという
アプローチを受けていました。

忘年会の時に
その男性主任と抱き合う、という
イベント(?)があり、
仕組まれていて、
私と抱き合う風に
なりましたが、

私はきっぱりと断りました。

好青年でした。

上司からは
西ヤン、何故振るんだ。
●●くんは、いい男だろう。

と言われました。

これも後から考えると
かなり勿体ないです。

それから就労移行で、
学生時代はヨット部の主将のお坊ちゃんで、
イケメンと噂される人から

弱みを打ち明けられたり、
いつも近くにいたり、と
何気ないアプローチを受けていました。

私と仲良しな男子(実はこいつから告られた)も、
ヨット部の●●は、佑美のこと、好きだよ。
というわけです。

その男子と私が接近してから、
そのヨット部の男子は、
その男子に冷たくなったそうです。

私のモテ期は、
10〜13才。
21〜25才で、

二回ありました。

しかし、アラサーになってからは
周りが不細工ばかりで、
妥協して付き合おうと思って、
手当たり次第告白したのですが、
全部振られました。

不細工なだけでなく、
fラン大卒や高卒、中卒ばかりでした。

これは、多分不細工とは付き合うな、という
メッセージだと思います。

最後は
絶対にお金持ちで、いい男を
ゲットしたいです。

と、ここまでは自慢ですが、

不細工から酷い扱いを受けたことも話しましょう。

目が左右非対称の不細工である
jという男がいたのですが、
いきなりナンパされました。

しばらくは話を合わせてくれましたが、
やがて、無断でホテルに連れ込まれ、
なんとか回避しました。

いきなり自分が住んでいる池袋に呼び出され、
ホテルに連れ込み、
やらせないなら、帰るよ?とか言われて、

食事も一緒に行く気はなく、
行っても、割り勘でした。

それからゴースティングされました。

明治大院卒の坊っちゃまである
じららという男性もいましたが、

かなりの不細工で
最初は良かったのですが、
いきなりうちに泊まりたい、とか言ってきて、

それが職場の同僚に振られたばかりのようで、
私を代わりに抱きたくなったようです。

これも公衆便所扱い。

もう一人、fラン大卒で、正社員経験なしの
35才の精神障害者男性がいたのですが、
その男性でいいや、と妥協したら、
振られました。

他に好きな子がいる、とか言って、
その子の自慢話を聞かされ、
告白してからは滅茶苦茶冷たい扱いでした。

さらに、
精神障害が重症のアラフォー男性がいましたが、
その男性は妄想が酷く、
自分の親友や自分の武勇伝話を延々と聞かされました。

最初はいいと思って、告白しましたが、
振られました。
そいつもかなりの不細工でした。

それで、

十人の女性から告白されてて、
(これも自慢)
その中に女優より綺麗な子もいたけど、
AV女優やってる
元カノのことが忘れられない、、

とかまたそこでマウント!

その上、私のことをモテない女と馬鹿にして、
変なアドバイスをしてきました。

その方は介護事務でしかも、障害枠!
今は無職です。

とまあ、こんなコンプレックスになる
恋愛経験があります。

そこで統計を図ると、
私に冷たい男性はみな、不細工で、貧乏でした。

でも、私に優しい男性は何故か
イケメンで、お金も割と持ってる家柄でした。

そこで思うのが、
何で私ってこんなに男を見る目がないのだろう、と
思いました。

これからは
周りがいいという男性と
付き合おうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?