人間なので未完全でいいのだ

未完全を完全に近づける行為

人生って未完全を自分の理想の完全に近づけていく行為だね。
noteを書くって決めたって昨日の投稿を欠いてしまった。
俺の配分不足だけど仕事→ジム→帰宅→noteのはずだったけど、
仕事→ジム→友人に誕生日プレゼントを渡しに行く→AM1時まで話し込んでしまう→友達が遊びに来る
って感じでイレギュラーな対応があって、目標未達。
一週間で5日だか6日だか続けたら習慣化するということで、
昨日のことは水に流そう。

3年ぶりの友人に再会

塗装屋さんを営んでいる友人に会ったよ。
彼とは17.18歳くらいからの付き合いだから10年来の友人だね。

久しぶりの彼はすごく内面がアツくて野望しかなかった。
内面が密かにアツいの知ってたけど野望があんなに高いと思わなくて、
嬉しかったのとこっちも頑張るぞ!って気持ちになるね。
行動に移して叶えていこうな。と誓った。

人生一回だから生きたいように生きる

やりたいことして叶えたいこと叶えて、その過程も楽しめたらいいかなと。
昨日はそんなことを思ったのと自分も人間的に成長したような気がしたので、なんだか嬉しかった。

今日もいい一日にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?