見出し画像

【VR】伝説のゲームセンター九龍城を探索してみた。

今日はちょっと楽しみです。行きたかったのですが僕が行こうと思った時には、すでに潰れてしまっていた廃墟ゲームセンター電脳九龍城に行ってみたいと思います。

画像1

こちらがワールドです。わくわくします。こういった昔存在した建物をVR上で新たに追体験できるのは非常に良い使い方だと思いますね。

画像2

着きました。暗い配管が所狭しと巡らされています。ネオンが廃墟感を漂わせていて、カッコいいです。

画像3

細かいところまで作られています。錆の感じが雰囲気を醸し出しています。

画像4

金網で建物が封鎖されています。芸が細かいです。

画像5

下水管のような場所から中に潜入していきます。

画像6

灯りとかが台湾を感じさせます。

画像7

中央部にやってきました。古びたネオン街が廃墟とのミスマッチしていて、独特な雰囲気がかっこいいです。

画像8

いい写真が撮れました。実際に行った雰囲気があって良いです。

画像9

古びたいい感じの居酒屋もありました。エモいです。

画像10

こういったちょっとした路地裏もかっこいいです。

画像11

2つ目の居酒屋もありました。可愛いです。おちょことかが良いです。

画像12

他にもたくさん見所があるので行って見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?