見出し画像

📷💥写るんでパシャりん💥📷

おは🕘こんにち🕛ばんわ🕖⋆。˚✩
今回、私上機嫌🎶なんですよぉ〜〜〜^ ^
え〜なぜかって〜❔❔❔

💗最終シリーズ衣装のどれみちゃん💗

ず➰っと欲しかった✨フィギュアを遂に❕❕
手に入れちゃったんです(^ω^三^ω^)
こんなんテンション⇧上がりまクリスティーノに
ならないワケがないですやん❕❔❕
そんな調子で今回はテンションアゲアゲ⇧
でお送りします〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。

今回のテーマは、
「写るんですで撮った写真紹介」\(*ˊᗜˋ*)/
あたしは主におとももち👭を撮影📸しました〜❕
あたしのおとももち👭みーんなかわいい💕から、
撮るの下手でも映え映えTV📺でだいぶ助けられた〜〜

身だしなみチェック中

全体的に白くなってるのちょっとエモくない❔❔💗
この写真のおとももち👭とは入学した頃からの
仲良しさん💗なんです ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭
そんな彼女の後ろ姿と鏡🪞に写る姿が
いい感じやなぁって(⁎˃ᴗ˂)
オシャンな大学生の雰囲気出てるのが個人的に
お気に💗ポイント7点なんですよね(^-^)v

🤡習いたてのパントマイムを披露中🤡

この写真は演劇表現Aを終えた後に撮った写真の1枚❕
このおとももち👭はもう、脳みそ🧠欲しいくらい
トリッキーな発想力がありまして、、
めちゃ❕尊敬してるんです✨✨
そんな彼女が楽しそうに目の前でパントマイム🤡を
披露してくれたので、、
その一部始終をパシャ💥りんこ(^o^)
おふざけなしのマジマジ自然ショット📸なんですよ☆彡
お気に💗ポイント8点です(^з^)-☆


側転1
側転2

はい。今回1番の大物❕❕
側転中にパシャ💥りんこしたやつですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
これ、さっきの2人なんですよ❔(^^)
いきなり「今から側転するから見てて❕」って
披露してくれたんです(゚ω゚)
意味わからん🌀けど頑張ってる姿が、
とっても可愛かった💗んでね〜〜〜
思わず写るんですを構えちゃえました(*'▽'*)
お気に💗ポイント10点です\\\\٩( 'ω' )و ////

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。

いかがだったでしょうか❔❔
かな〜りキャラの濃いおとももち👭がね、❕
いい味👅出していたんじゃないかと思います(。-∀-)
みなさんの撮った写真📷紹介見るの楽しみだなぁ*・:♪
ではまた〜〜👋👋