素敵ママコミュニティ|刺繍画家・Marronさんインタビュー★とことん刺繍好き、続けるためにプロになる

素敵ママコミュニティのPR動画を担当させていただいております。

+++++++++++++++++++++++++++

【素敵ママコミュニティ】一緒に一歩踏み出しませんか?
https://mother-natures.com/
リアル/オンライン、どちらもご参加可能です。

+++++++++++++++++++++++++++

育休中のママは、家族が増えると、全く違う次元で忙しく気持ちの余裕がなくなる。
だけど本当は、今後の働き方・子育てなどで、私にピッタリなことを見つけたいと思っていませんか?
そんなあなたに、最適なこれからの方向性や、やるべきことを発見できる場所。
それが、、素敵ママコミュニティ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今回の素敵ママ:Marronさん

14歳から刺繍を始め、主にフリーステッチで刺繍絵を描いています。
ハーダンガーやクロスステッチなどの布目を数えるステッチが苦手。

ワークショップでは、基本的な刺繍ステッチ+αを使って作る、 季節感のある楽しい刺繍アイテムを提案していきます。

普段は海の世界などを刺繍で描いています。
文房具、書籍などのイラストを担当したり、刺繍図案を販売したりしています。

WEBサイト
http://www.marron-shishu.com

Instagram
https://www.instagram.com/marron_embroidery_artist/

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=517470683

展示、受賞歴など: ·銀座伊東屋(2019) ·銀座月光荘(2018,2011) ·Bologna Children’s Book Fair (2016)  ·Gallery House Maya 装画を描くコンペティションVol.19/入選 ·Sharjah Children’s Books Illustrations Exhibition 2017 / 入選 など

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?