見出し画像

8月末から絶好調

あんまり良い覚えが無い朝一星矢
吹いたから良かったけど、なぜそうなったのか
分からず、モヤっとしてます
リセット恩恵だとは思うけど500前半で当選の後
そのまま出っ放し

投資13k回収144kで終了

その前の稼働で朝一4連後400ハマりの凱旋
お座り1kでレア役乱れ打ち(ビックリ
なんだなんだと追加1kで3連リプからGスト当選
のまま赤7当選
どーせ単発でしょーと思ってたら

画像撮り損ねてこれしか無いけどSGG七発!
自己新記録(ホントにSGG難くて💦
なんか色々ループあったらしくトータル13連😊
ちょっと怪しいけど確か3900枚ほど(画像残したつもりが撮ってませんでした💦
この前にジャグラーで少し凹んでたので
回収75k程(貯玉もまとめて交換してて曖昧

普段はジャグラー好きです😊2000ゲームくらい回ってて当たりが付いてる台で200前半位のが空いてたら取り敢えず座っちゃう派です最近のオカルト
オカルト楽しむ台だと思ってます
本人が楽しんでるんだから良し👍

その前の稼働
地元のお店で打てる台有れば、ちょっと触るくらいですが8スルーの700ハマりのお宝台発見!
ウソでしょ?と即確保😊
お座り1kで完走😍
回収46k

遡っての投稿ですが、ここの所絶好調で
プラス250k程
嫌になりそうで細かい収支は付けてませんが
記憶が曖昧になるから、しっかり残そうかなぁ
記録残すの怖いけど🤣

ハーデスの6号機が9月7日導入
凄い楽しみ😊6号機だけど‥

でもハーデス好きだから、ハーデスなら良いか
ハーデスならだけど‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?