もしかして!!!合格かも!

手応えがなさすぎて落ちていると思いました。



が!!!!!!!


昨日はハングル検定3級の試験でした。

恐る恐る自己採点をしたらなんと合格点に到達していました!!!!


まだわからないけど、マークシートのミスなどもあるかもしれないけど!!!!


でも、本当に嬉しい!絶対落ちると思っていたので自己採点しながらワクワクしました。悔しい間違いはたくさんあったけど、でもちゃんと理解できているところもあって。すごい自身にまたなったかもしれないです!

はあ、本当に嬉しい!

次の試験を目指します!次はハン検準2級です。もっと難しくなると思うけどでも頑張る!絶対!はあ、本当に嬉しいかも!


今知り合いにこの自己採点のことをメール送ったけど、誰も既読にならない。

まあ、朝だから仕方ないね。でも、嬉しいよーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?