見出し画像

サッカーW杯パブリックビューイング

こんにちは!
埼玉エリア、サッカー部、ゲーム部の正木悠陽と申します

今年はW杯イヤーということでアナログとzoomにて日本代表を応援するパブリックビューイングをカラオケキラリにて開催しました!(グループリーグから決勝トーナメントまで4試合で開催)

カラオケキラリ:https://www.facebook.com/karaoke.kirari

日本を代表して戦う人を応援して日本人としてのアイデンティティを確認する場を作れたらということを目的にイベントを開催しました

また得点が入った時のワァーという瞬間をみんなと共有できたらと思ってましたが、早速初戦のドイツ戦からその機会が訪れました⚽️

ゴールを決めた時と試合終了のホイッスルが鳴った後の歓喜の輪は忘れません🔥

自分たちがイベントを開催するにあたりまだまだ課題が多いですが、日本人としての誇りや自覚を再認識できる場にできたかなとは感じました🔥
何よりみんなと楽しめてよかったです!
イベント開催にあたりご協力頂いた方々、本当にありがとうございました🔥

また現地に来れない方や、時間帯的に厳しい試合ではzoomでの応援も実施しました
ハーフタイムではホワイトボードを用いた解説も実施!

試合後には朝までカラオケ🎤
ここのカラオケは本当にすごいので、ぜひカラオケキラリに足を運んでみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?