見出し画像

ハンドケアチーム2023年10月活動報告

こんにちは。
情熱クラブ千葉エリアの清野江理です。

私は、ハンドケアチーム「ぬくもりのわ」として、「人の心に優しさ・温もりを届けたい」という想いを同じくするメンバーと共に活動しています。

先日、茨城県古河市で開催された「手づくりまごころマーケット」に、
・ハンドケア施術
・ワークショップ(ハンドケアレクチャー、ハーブティー調合)
・物販(チャリティーキャンドル)
のブースを出店しました。

「手づくりまごころマーケット」への出店は、5月に続き、2回目。

↓その際のnoteはこちら↓

イベント主催者様とは別のイベントで知り合い、ご縁が繋がり、再び出店させていただくことができました。
出逢いに感謝です。

また、「SNSの告知を見て来ました!」と来店いただいたお客様もおり、「発信することで出逢いのチャンスが広がるのだ!」と感じました。

物販コーナーでは、チャリティーキャンドルを販売。

これまでいただいた代金は、児童養護施設に暮らす子どもたちへのクリスマスプレゼントに寄付します。

子どもたちが、年に1度のドキドキワクワクを思いっきり楽しんでもらえたら嬉しいです。

これからも同じ想いを持つ仲間と一緒に、ハンドケア活動を続けていきます。

あなたも情熱クラブに参加してみませんか?

情熱クラブのメンバーは、Mr.都市伝説 関暁夫と共に、このnote記事で紹介されているような様々な活動をしています。

どんな活動をしているのか、もっと詳しく知りたい方は、こちらのページをご覧ください!

情熱クラブ公式ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?