見出し画像

情熱ゲーム王2023

初めまして、九州鹿児島の山口麻央です!

情熱クラブゲーム部主催
「第2回情熱ゲーム王決定戦2023」の模様を紹介します!

今回はZoomで新人と既存メンバーの交流を深める
場を提供したいということで開催🤗

各チーム必ず新人1人以上の
条件で全国へ呼びかけ
76チーム228人ものエントリーがありました👏😂

今回闘ったゲームは
①マリオカートツアー
②ブロウルハラ
③アモングアス

対戦の様子です😄

マリオカート
前回に引き続き採用されました🎮
ゲーム部もCPUとして参加し、ゴール直前の大逆転!出場者も応援も大盛り上がり🔥

ブロウルハラ
eスポーツとして賞金総額1億円の世界大会も開かれたゲームが情熱ゲーム王決定戦にも登場!
サドンデスなど手に汗握る対戦が🔥🔥

アモングアス
今回はクルーとインポスターに分かれた人狼ゲームではなく、アモングアス本来のルール関係無しの鬼ごっこを行いました!

そして76チームの頂点👑
栄えある第2回情熱ゲーム王に輝いたのは、
山梨・長野・北陸エリアのチーム名「シュガーグリーン」でした👏

大会を通してのメンバー交流会は大盛況で幕を閉じました!

情熱クラブはメンバー同士の交流も大事にしています!
この記事を読んでいる、そこのあなた🫵
情熱クラブで一緒に、燃えてみませんか🔥

あなたも情熱クラブに参加してみませんか?

情熱クラブのメンバーは、Mr.都市伝説 関暁夫と共に、このnote記事で紹介されているような様々な活動をしています。

どんな活動をしているのか、もっと詳しく知りたい方は、こちらのページをご覧ください!

情熱クラブ公式ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?