見出し画像

団結忘年会ゴスペル部発表

情熱クラブゴスペル部所属、山梨長野の山岸愛美と申します。
私たちゴスペル部は
団結忘年会で「OH HAPPY DAY」「蛍の光」を歌いました。

団結忘年会は、全国から仲間が集い、地域を越えたアナログコミュニケーションを通して、日本の未来に必要な絆づくりをしています。

中でもゴスペル部では、日本全国にメンバーがいる中で、自主練習、zoomでの練習、そして月に1〜2回アナログでの練習を大切にしてきました。

「OH HAPPY DAY」はゴスペル部部長の濵口妙美さんの明るいリードヴォーカルで、会場も盛り上がりました。
そして年末といえば「蛍の光」。それぞれの個性を活かしたソロから始まり、歌声が1つに合わさると会場の皆さんも一緒に口ずさんでいました。

初めて情熱クラブのゴスペルとしてステージに立った昨年のクリスマスから約1年。
ゴスペル部の皆さんと顔を合わせ、歌う機会を重ねることで、
仲間を信じて、自信を持って声と心を1つに合わせることができてきたと感じています!

私たちゴスペル部は、情熱クラブから初めて外に出ての発表の場として、2/25㈰長野市芸術館で演奏予定です。

これからは情熱クラブ内の活動だけでなく、日本中に"愛"と"笑顔"と"元気"を届けられるよう、活動していきます!

あなたも情熱クラブに参加してみませんか?

情熱クラブのメンバーは、Mr.都市伝説 関暁夫と共に、このnote記事で紹介されているような様々な活動をしています。

どんな活動をしているのか、もっと詳しく知りたい方は、こちらのページをご覧ください!

情熱クラブ公式ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?