見出し画像

第39回・第40回愛知清掃活動 エリアやクラブの枠を超え、気持ち広がってます!

こんにちは。愛知エリアの川治です。

第39回は名古屋駅西口周辺にて、
第40回は愛知県庁周辺にて
ゴミ拾いを行いました。

定期的に活動を続けてきて、街の方にお声がけいただいたりすることもあります。
活動を見ていただくことで、ついポイっとすることがなくなるとうれしいですね!!

第39回では、愛知県外のエリアのメンバーが参加してくれました!!
そのメンバーさんも普段お住まいのエリアで清掃活動をしています。
エリアを超えて一緒に活動できるのは本当にテンションが上がります!!

第40回では、
わたしたちがゴミを探しながら歩いている時に、
「情熱クラブさんですよねー!!」と話しかけてくださった方がいました。

メンバーのSNSを見て、街中でビブス姿を発見してくださったそうです!!

お声掛けくださった方も、普段ゴミ拾い活動をされているそうで、いつか一緒に活動できたら✨とお話しました!!

エリアやクラブの枠を超えて、街をキレイにしたいという同じ気持ちがつながっていくのを日々感じることができます。

これからも色んなつながりができるのが楽しみです✨

あなたも情熱クラブに参加してみませんか?

情熱クラブのメンバーは、Mr.都市伝説 関暁夫と共に、このnote記事で紹介されているような様々な活動をしています。

どんな活動をしているのか、もっと詳しく知りたい方は、こちらのページをご覧ください!

情熱クラブ公式ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?