見出し画像

団結クリスマス 前夜祭

12月23日
今回私達情熱クラブは
新潟県苗場プリンスホテルで
メンバーの子供達をメインとした様々なイベントを開催しました。

まずは前夜祭。
といってもメインは次の日!

のはずでした。

情熱クラブでは地域清掃を
各地で行っているのですが、
清掃時のユニフォームとして
ビブスが配られる事が
発表されました。

これも継続して行ってきてくれた仲間のおかげ。
『心』があたたかくなりました。

その後
イベントのひとつを前夜祭に行ったのですが、そこまで盛り上げられるものかと思うほど
楽しいものとなりました!

その名も万歩計シェイク!
(野末的にはシェイキングウォーカーと呼ぶことにしました!)

会場はとても盛り上がって
次の日の為に早く休む人もいれば、
少人数での交流をする人もいました。

それはすでに『意識会』

各々が本気になって話し合い
聞くときは聞き、話す時は話す
なんて格好いい仲間達なんだ。

と、そこでも『心』があたたかくなりました。

まだまだ書きたい事が盛り沢山!
ですので第一段はここまで!

この先を知りたい方は
Twitter・Instagramで

#苗場プリンスホテル
#情熱クラブ

で検索してみてください!

そこで何をみて
何を感じるかは
あなた次第です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?