見出し画像

ファミリーマート&情熱クラブ一般社団法人コラボ 〜地域活動イベント〜

2024年3月23日にファミリーマート&情熱クラブ一般社団法人〜地域活動イベント〜を開催致しました。

ファミリーマートスタッフの皆さん、SNS等でイベント告知を見て来て下さった一般の方々、全国から情熱クラブのメンバーが参加して、総勢70名程で松本駅周辺のゴミ拾いを行いました。

地域活動のファミリーマートコラボイベントに合わせて、ファミリーマート松本駅アルプス口店にて、Mr.都市伝説 関暁夫さんが一日店長として来店され、地域活動にもスペシャルゲストとして参加して下さいました。

ゴミを拾いながら、街ゆく人に「こんにちは」と挨拶をすると、笑顔で挨拶を返して下さる方が多く、感動しました。

街中はゴミが少なく、宝探し感覚で楽しくゴミ拾いが出来ました。

ゴミ拾い終了後には、ファミリーマート松本伊勢町店様より参加者全員にファミチキと飲み物をご提供頂き、ゴミ拾いの達成感と共に美味しく頂きました。

山梨長野エリアでは、松本地域活動として毎週松本駅周辺のゴミ拾いを実施しています。 今後も活動して参りますので、よろしくお願いいたします。

あなたも情熱クラブに参加してみませんか?

情熱クラブのメンバーは、Mr.都市伝説 関暁夫と共に、このnote記事で紹介されているような様々な活動をしています。

どんな活動をしているのか、もっと詳しく知りたい方は、こちらのページをご覧ください!

情熱クラブ公式ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?