見出し画像

地域清掃活動☆千葉エリア④

こんにちは🌏
情熱クラブ千葉エリアです🌿

千葉エリアにて4度目の地域清掃活動を行いました✨

今回はやる前と終わった後に雨が降りましたが、清掃活動中は天気に恵まれとても良い活動が出来ました💗

船橋駅付近では2回目ですが、お店の人や歩行している方々にあたたかいお言葉や挨拶をいただきながら巡回🔥🔥🔥

私達はゴミ拾いを通して、人と人との繋がりや希望あるところ未来へ紡いでいくのが目的の活動です🌏💕

やる事に増える笑顔と挨拶の輪を大切に
これからも続けていきます🌱

千葉に感謝を込めて💗

執筆者:千葉県 小出久美子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?