見出し画像

アート部創作活動合宿🎨

こんにちは!東京②エリアの千葉怜碧です。

今回、5回目となるアート部によるアート展に向けて初の合同制作合宿をしました!

一つの作品をみんなで制作するのは、初めての試みでどんな作品ができるのかワクワクしました‼︎

大の大人が一つの作品を作るべく100個以上ある紙粘土を、懐かしくワイワイしながらこね回していましたが、だんだん口数が減り無心にって個々のアーティストが1つの作品に命を吹き込み無機質だった物体が、まるで1人でつくったかのように、綺麗に融合しあって完成されてきました☆

しかし、アーティスト達が張り切りすぎて予定よりも重量が重くなるアクシデントも(⌒-⌒; )

仲間と一緒に寝食を共にして、子供のようになにも制約なく無心になって同じものを作る。大人になってこのような体験をするのは難しい中とても貴重な体験でした^_^

そして、アート部は情熱アート展をNew Yorkで開催を目指しこれからも頑張っていきます‼︎

#情熱クラブアート部によるアート展『源展』in福岡10月10日(火)〜10月15日(日)#オンラインチケット http://shop.sekielberg.jp/?pid=177252630

あなたも情熱クラブに参加してみませんか?

情熱クラブのメンバーは、Mr.都市伝説 関暁夫と共に、このnote記事で紹介されているような様々な活動をしています。

どんな活動をしているのか、もっと詳しく知りたい方は、こちらのページをご覧ください!

情熱クラブ公式ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?